Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

7日目

今日はとても蒸し暑い一日でした。

仕事で汗びっしょり。飲み物3リットルは飲んだかもしれません。

で、買える頃にお客様から

「エクセルが落ちるんだよ」

とのことでヘルプにいってきました・・・

結果、まったくわからず。リカバリーが必要かなあ。

 

さて、帰宅は21時前。

22時頃に同盟のID4種に連れて行って貰った後に、クラメンと私の2PCとトリオでアスタンチン精製所に行ってきました。

 

実は今朝早く起きたのでちょっとだけ2PCとやってみたのですが、普通に狩りができることがわかったんです。手動ですが範囲連打でこなせそう。経験値もそこそこ良いみたいです。

そのときにアイデ軽が落ち、ホクホクしたのでクラメンを連れて行ってみようかな、と思ったんです。

どうやらエーレのノックでも丁度良い場所のようですし、今度から少しずつやってみようかな。

 

ゲーム内掲示板に、引退しますといった記事がありました。

全く接触が無かった方なので、どこのどなたさんかわからないのですが

野良に来るような方であればできるだけ残って欲しいなあと感じました。