Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

8日目

一日記事を書くのをサボってしまいました。

 

今日はソウルクリスタルとIDとID。

つまりはソウルクリスタルレイドとヘリオスシーレンIH要塞IDと、2PCでカルバラ宝石へ。

ウルクリスタルレイド、なにげに経験値が結構よく助かっています。

ヒーラーも育てているので2PCもお邪魔して・・・クラハンで一時間ほどやりました。

f:id:POP_yokohama:20180831003413j:plain

 

 

その後4種IDに行き、ヒーラーでカルバラ宝石へ。

そこで99になったので、一気にディナトローブを+10に、属性もフルにしました。

クラメンから軽のほうがいいかも、とアドバイスを頂いたのですが、そこまでの資金も無く。

ローブでも充分ゲームは出来ると思うので、これでいこうとおもいます。

 

また、頑張ってるクラメンにアイデ装備のブラ化を無償でしています。

これで少しでもゲームを楽しんでくれれば良いな。