Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

26日目 同盟を組んで

同盟を組んでしばらく経ちました。

さすがにクランのようにガッツリしたお付き合いってほどではないですが、

結構交流を楽しんでいます。

 

狩りで誘い合ったりもありますが、最近は極フレヤなどが何故か流行ってますw

同盟だけで行けるとおもしろいですね!

交流にもなるし、わいわいガヤガヤで。

これなんだっけ・・・どうだっけって話しながら行くと楽しいです。

極スパシアなんかはまだ行ったことないし、普通のスパシアでさえほとんど触ったこと無いのでいつか行けるのが楽しみだったりします。

 

今日は同盟の人がブラバの勢力をあげたいというのでアスタンチン精製所でペアしてきました。

レアケースの爺ペアで楽しかったです!