Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

12日目

今日は同盟でIDに行った後にアンタラスでした。

IDはちょっと時間がかかったけれど、みんな諦めずにがんばって攻略です。

私にもっと火力があればなあと思ってはいるのですが、これだけはコツコツやるしかないですね。

 

アンタラスは同盟のテフさんが爪を落札。

あと少しで集まるみたいで龍武器に期待がかかります。

 

FFさん、AHさんの停戦交渉が始まっていますね。

元鯖の状況などは全く知らないのですが、せっかく統合したので野良に来たり交流したりできればなあと切に願います。

血盟戦も一つのコンテンツですが、野良PTやいろんな方との交流もコンテンツですからね。

 

そうそう、今日は麒麟に新人さんが加入してくれました。

復帰されて4日目。募集の掲示板を見て加入してくれたとのことです。

期待してクランに入ってくれたとおもうので、その期待に是非応えたいですね。

麒麟は弱いクランですが、戦闘力はともかく楽しくゲームできる環境であればな、と思っています。