Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

11日目

日曜日ですが今日は仕事でした。めっちゃハードでした!

帰宅してからインし、少しwisをしてお風呂に入ったら同盟内でID募集が。

狩りクランの同盟に入れて貰っているのですが、さすが狩りクラン。

こういうのはもの凄く助かってます。

 

さて、その後に盟主のみにさんがインしているのを確認しました。

クラメンもたくさん居るので要塞範囲をしよう!と誘ってみたら快くOKしてくれたので、私はヒーラー、にゃぅーんさんはイースで参戦してもらってみんなで行ってきました。

完全なクラハンって久々で楽しかったなあ。

人数がいるとこういうことができるんだって再確認しました。

 

その後ソウルクリスタルを消化し今日は終了です。

 

さて、先日紹介した本の作家、高野秀行さんの新しい本を買いました。

イスラム飲酒紀行」です。

お酒が大好きな高野さんは、お酒が厳禁のイスラム諸国に行ってもお酒が飲みたい!

そんなこんなでイスラム諸国でお酒を通じディープな世界にご案内です。

まだ最初の方しか読んでいませんがやはり面白い。

是非ご一読を。