Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

3城制覇

どうも、おひさしぶりのポップコーンです。

麒麟とAvenir、そしてヘソナイトさんの連合にて3城を獲得することができました。

緒戦はディオン防衛とオーレンの制圧の予定だったのですが、オーレンがもぬけのからで、インナドリルに転戦しました。

インナドリルは多数のクランが集まり、最強のFFもいたのですが、どうにかこうにかサブクランにて奪取、その後に元々Avenirが取得していたディオンを再奪取しに行きました。

しばらくしてAvenir血盟にてディオンを奪取しました。

22時をいくらか過ぎた後にグルーディオに一部転戦、制圧後にこちらも交感し、3城制覇となりました。

麒麟は現在5PTほど、連合では10PTほどになることもあります。

私たち各クランともに活発に遊んでいるので、是非一緒に行動してくれるクランを募集しています。もちろん血盟員も!