Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

5日目

今日は日曜日。日曜日と言えば朝練です?

8:30から12:00までの3時間半、ID巡り+フィールドです。

今日のフィールドは巨人+戦艦+エルフ+胞子でした。

今までは短剣で参加でしたが今日は弓デビューでした。少しは役に立てるようになったのかなあ?

だけれどスポがないのはちょっと寂しいです。

私はOBからずっとスポドワでやっていたので、スポがないフィールドは違和感があるのです。

弓はこのPTで8%くらいUPしました。Lv104で8%はでかい!

その後お昼ご飯を食べたり晩ご飯の仕込みをしていたら寺院PTの募集があったので参加してきました。

こちらはなんとなく手応えがあったので、少しは貢献できるようになったようです。

早くPvPできるくらいのキャラに仕上げたいです。

 

そのPvP、今回の戦争もAvenirさん、Awesomeさんと連合を組んでいきました。

アークトゥルスさんのオーレンを攻め、その後虹の雫さんのインナドリルを攻めました。最後にディオンです。

オーレンは完敗。アークさん、もの凄く強いです。

転戦してインナドリルへ。ここが一番長い時間闘っていました。

虹の雫さんとは良い勝負だったと思うのですが、途中でアクシズさんが来襲。

やはりもの凄く強いですね。完全にかないません。

なんどか交戦したあとに転戦を余儀なくされました。

その後のインナドリルは虹の雫さんが守り通したようですが、あれから守れたのはすごいですね。

 

ディオンは残り20分頃にいきました。

戦力は拮抗していたとおもいます。ですがさすがに時間切れでした。

 

じつはディオンの前にこっそり一人でギランのお城を見に行ったのですが、しっかり守りを固めてましたね!

あわよくば・・・と思ったのですが、そうそううまくは行きませんね。

 

最後にみんなでSSを撮って終了。

この場にはAwesomeさんはいなかったのですが大人数の仲間でSSとれるっていいですね。

f:id:POP_yokohama:20180826233920j:plain

 

f:id:POP_yokohama:20180826233828j:plain