Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

10日目

10日目です。

大台にのりました!

三日坊主になるかとおもっていたのですが、続けられてちょっと嬉しいです。

 

今日は少し早く帰宅できたので6ID(ヘリオスIHシーレン要塞エティナ酒場)に行った後、クラメンとアスタンチン精錬所へ行ってきました。

デュアルを弓にして良かったなあ、と思ったのはこういうときで、クラメンの狩りに貢献できる事です。

相変わらずマクロだと死ぬので手動なのですが、ガンガン倒せるので気持ちいいです。

 

その後SEしたいなあとずっと思っていたので同盟で聞いてみました。

「刻印の秘伝書序章はどこでみんな手に入れてるんだろう」

そうしたら

「オリンとか巨人のデイリーじゃない?」との言葉。

すっかり頭から抜け落ちてました。

とりあえず序章を50個交換。マルチプルを+10に。他のも少し。

その後12個1章があったので連打連打・・・

ストレートで+20になりました。

 

f:id:POP_yokohama:20180901234656j:plain

 

クラメンが巨人戦艦やりたいと言ってくれたので意気揚々と野良募集。

少し時間がかかって募集完了、狩り始めたのですがなんとなく弱い。

おかしいなあと思いながらPTが終わりアジトに帰還して気がつきました。

・・・

マントがPvP用だわ・・・

 

明日こそPTにちゃんと貢献できるといいな、と思いつつ就寝です。