Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

25日目 近況

ちょっと間が開いてしまいました。なかなか毎日ってのはむずかしいですね。

初心者さん向けの記事も落ち着いたので近況を報告しようかとおもいます。

 

麒麟としては最近クラハンが活発化しています。

中身4人の7人PTだったりしますが、それでも今までなかなかできなかったことなので

とても楽しかったり。

なかなかできないとは言いつつも何回もしているはずなのに、毎回結構新鮮ですね。

麒麟自体は人数が多いクランとは決して言えないので野良が中心のクランですが、

それでもサブキャラなどのレベルも上がってきて、やっとこさのクラハンです。

Lv帯の関係もありエルフ村などはいかず、昨日は要塞範囲でしたがとても楽しめました。

十分なPT構成ではないので最後の方は疲れもあり死んだりもしましたが、

それはそれでおもしろい!

スリリングなPTというのは効率PTでは絶対に楽しめませんし、私自身こういうPTのほうが手応えがあり好きだったりもします。

 

同盟については仲良くできそうだと感じています。

麒麟は人数が少なくなかなか話をする人数自体いないのですが、

もっと仲良くなって連携を強めて行ければとおもっています。

狩りなんかもだんだんと一緒に出来るように、お互い誘って行ってますしね!

 

リアルでは今週の日曜にゴルフに行ってきます。

土曜に前ノリするのでせっかくの土日がつぶれてしまいますが

半分仕事とはいえども半分遊びなので楽しんできます!