Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

14日目

まーた日が開いてしまいました。

このままだとこのブログも放置になりそうなのでがんばらねば。

 

さて、昨日は戦争でした。

ですがその前に朝練です。SEも少しずつできてきたので多少は役にたててるかもです。

ID4種+デイリーですが、今日の狩りの分もいれるとあと7%まできました。

もちろんデュアルの105までの話ですよ。

メインのシーカーは105の30%くらいで止まってます。

 

戦争についてはディオン~インナでした。

ディオン戦ではレモンさん相手にがんばったのですが、どうもなかなか落とせません。

落とせないというか戦力がたりません。強くならねばと痛感です。

途中でFFさん、AXISさんが来たのでインナに転戦。

ディオンではFFさんvsAXISさんのようですが、FFさんが撃退です。

あの強いAXISさんを撃退とは恐れ入りました。

 

インナでは最初は麒麟+Avenirだったのですが、めっためたにやられました。

虹も強いなあ。

途中でレモンさんとWESTさんが参戦。

ラストまで交感にチャレンジしたものの、最終的にはWESTさんがお城を奪取しました。

 

装備やプレイヤースキルを磨かねばなりませんね。

ライト層もたくさん麒麟にはいますが、強い人もいます。

どちらも共存できるクランって良いなあと思うので、

このままみんなでレベルアップできればな、とおもいました。