Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

4日目

要塞でソロ狩りを試してみました。

結果:できる

弓ってやっぱり強いですね。近づかなくても攻撃できるというのはとても良いことです。たまに範囲で引っかけすぎると死にますが、これは慣れなのかな?

上手にできるようになったら、クラメンや同盟の人といきたいなあと思ってます。

短剣時代にいけてた戦艦もいけるのかなあ。

 

最近クランのひとで、ゲームシステムの理解を頑張っている人が居ます。

私も13~14年ぶりに復帰したので、システムがガラっとかわっていて理解するのが大変だったのを思い出します。アイテム類が格段に増え、スキルも大量にあり・・・

少しずつ楽しみながら覚えてくれるといいなあ、と思います。