Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

28日目

一生懸命10分くらいで予想したのですが大ハズレでした。

当たれば100円が200万円くらいになったのに!

ですが悪いことがあれば良いこともあるはず!

 

さて、ガッカリしたあとに戦争でした。

指揮は私。一ヶ月に1回あるかどうかの指揮なのですが、こんなへたくそな指揮で申し訳ないと思いつつやっています。

 

最初はディオンへ。

PvPを楽しんで一気に交感!と思っては居たのですがなかなか・・・

同盟+Avenir血盟で闘っているのですが、人数はいるものの敵が強い!

Westさんとレモンカクテルさんが防衛側だったと思うのですが、かなわないと思い撤収。

 

その後インナドリルを攻めるもここでも厳しい戦いとなり、奇襲気味に津軽へ。

この奇襲が功を奏し、連合で城を奪取!

最後に麦わら血盟が交感を試みるも、ちょっとの差でさらに同盟が交感で奪取。

そこで時間切れとなり勝利となりました。

 

はらはらドキドキの戦争でしたが、どうにかこうにかの城確保。

次は防衛です。頑張って守り切れるようにがんばろう!