Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

16日目

前回のもカウントしちゃって16日目です。

ブログだといろんな説明しやすいですね。当たり前だけど目から鱗です。

 

今日から出席チェックが始まりました。

目玉は21日目の「バフジューン」と、28日目の「ネビトの光のクローク」ですね。

特にクロークは課金クロークを持っていないキャラ、人には

もの凄く良いものだとおもいます。

受けるダメージ-10%。装備が揃っていない人は特に死にやすく悩むと思うので

これはとても欲しいのではないでしょうか。

 

この出席チェック、以前から復帰したかたなどから

「ウインドウを消しちゃった、30分後ってあるけどどうすればいいの~」

と聞かれますのでその辺をちょっとご説明したいと思います。

 

まず出るのがこのウインドウ。ログイン時に出ますね。

f:id:POP_yokohama:20180912173823p:plain

 

さすがにゲームをするには邪魔なので、一旦閉じると思います。

30分ログインしないと受け取れませんしね。

 

そして30分以上経ち、受け取るときは・・・

f:id:POP_yokohama:20180912174416p:plain

ここから全体メニューを出して

f:id:POP_yokohama:20180912174521p:plain

ここを押すと出てきます!

 

そして、ログイン日数に応じたアイテムをクリックすると・・・

f:id:POP_yokohama:20180912174654p:plain

 

このようにアイテムを受け取って、スタンプを押されます。

一日一回、例えログインしていても受け取らなければ貰えないので

毎日スタンプをしっかり押しましょう!