Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

3日目

続けて日記を書くことができました。

オータムセールでサクレ、マント、宝石が販売されましたね。

私はどれを買うか悩んでいますが、マントのスクってこんなに高かったっけ・・・とちょっと悩んでいます。

 

だったら少なくともマイナスにはならない(お金はマイナスになりますが)宝石の方がよいのかな、と思ったり。

高級宝石は一つありますが、3個ほしいですよね。

とはいってもまだLv5も1個しかないですが・・・

 

課金についても現在の鯖状況では戦争でも厳しいですし、なかなか手が出ないのも正直あります。

 

でも、まずは弓ですね。

せっかくデュアルを変えたのですから、がんばってSEとかしないとです。