Lineage2 ポップコーンの日記

Lineage2 Liveサーバー・リンドビオルサーバーにいる麒麟血盟所属のじじいの日記です。

18日目 ヘアアクセ表示・非表示とゴルフ

今日は朝早くからゴルフに行ってきました。

18ホール中17ホールで目の前5メートルすら見えないという濃霧の中のプレーでした。

写真撮っておけばよかったなあ。

スコアは110。まぁ上手とは絶対に言えませんね(笑

でも濃霧のおかげか色々とふっきれて打てたので、楽しかったです。

 

さて今日はヘアアクセの表示について。

ステータスなどが上がるヘアアクセですが、髪型が変わってしまったり

そもそも好きなデザインでなかったりと不都合もあったりします。

ですのでゲームでは表示・非表示を切り替えることが出来ます。

 

f:id:POP_yokohama:20180916203550p:plain

ここからインベントリを開き、装備などが見えるようにしてから・・・

 

f:id:POP_yokohama:20180916203743p:plain

分かりにくいけれど右側の、この小さいボタン。

ここからヘアアクセサリーの表示・非表示が切り替えられます。

試してみてくださいね。